最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ミニliveと庭の花 | トップページ | 霧の中の百合パーク »

2017年7月14日 (金)

言いたくないけど...

言いたくないけど、言えば更に暑くなるような気がするけど。。。

本当に暑いです。

それに加えて連日の雷。

その後は少し気温が下がるので良いのですが、今、パソコンが出来ないと困るのでお手柔らかにお願いします、と言いたい。

ボランティアでやっている点訳。

今、少し急ぎの校正を依頼されています。

そして自分が手がけている点訳も早く終了させなくては。

と言うことでパソコンは開いているのですがブログの方まで手が回りません。

でも元気です、と言う近況報告も兼ねて我が家の庭で咲いている花です。

ティチングジョージア。

色も形も香りも文句なしに大好き。

Photo

ベルガモット。

Photo_2

ギボウシが今一番元気かも。

Photo_3

花を一つ一つ見ると透き通ったような花びらと上向きにカールしたシベがとても美しい。

1

おばちゃんから苗を頂いて植えた百日草。

園芸店でジニアと呼ばれて売られているのは丈が短いですね。

これは昔ながらの背が高いタイプです。

Photo_4

そして「おもちゃウリ」

生協のカタログに載っていて可愛らしかったので購入して植えてみました。

ボケボケの花の後ろにスイカみたいな緑に白いギザギザ線の入った実が見えますね。

まだ2センチほどですが何処まで大きくなるのか?

Photo_5

暫く忙しい日が続くと思いますので、皆さんのお宅訪問は一息ついてからゆっくりさせて下さいね。

コメント欄も一時閉じますね。

よろしくお願いします。

« ミニliveと庭の花 | トップページ | 霧の中の百合パーク »

庭のお花」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350363/71136890

この記事へのトラックバック一覧です: 言いたくないけど...:

« ミニliveと庭の花 | トップページ | 霧の中の百合パーク »