最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 県民の森と庭の花 | トップページ | 言いたくないけど... »

2017年7月 1日 (土)

ミニliveと庭の花

TV番組のカラオケバトルを時々観るようになりました。

前回U18四天王で優勝した野木町に住む鈴木杏奈さんが隣の市にあるデパートでミニliveを行うというので買い物ついでに観てきました。

Photo

TVでは何時も制服姿ですがこの日はとても可愛くお洒落して登場。

数曲歌ってくれましたが、さすがにとても上手いですね。

13歳、中2とは思えぬ旨さですし、とても可愛い。

追っかけがいるようで、始まる前からカメラをセットしている方、団扇、タオルを準備している方達。。。

鈴木さんも場数を踏んでいるのでしょう、慣れた様子でお喋りも上手いです。

間近でこんな可愛い姿を観たら、またTVでも応援してしまいますね。

              ☆~~~~☆

そして庭で咲いている花です。

アガパンサスがようやく咲き始めました。

これからどんどん咲くので楽しみです。

Photo_2

エキナセアの一番乗り。

Photo_3

リシマキアファイヤークラッカー。

Photo_4

どんどん増えて行きますね。

春先に発芽したときからのこの葉の色がとても美しくて、庭のアクセントになっていますし、花もとても可愛い。

Photo_5

何気に花壇を見ているとクレマチスが咲いています。

Photo_6

とても良い色。

春には咲かなかったので気がつきませんでした。

1

そしてエリゲロン。

Photo_7

最後は薔薇のレッドピノキオです。

Photo_8

梅雨らしいお天気になっていますね。

大雨の被害も出ているようです。

気を付けて過ごしましょう。

« 県民の森と庭の花 | トップページ | 言いたくないけど... »

庭のお花」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

みつばちさん おはようございますm(__)m

カラオケの番組、夫が好きで毎回見ています。
杏奈ちゃん、みつばちさん地方でしたね。
100点を出すほどで、歌が上手いですねd(^-^)
顔も可愛いし、歌手になるのかな?
生杏奈ちゃんも可愛いですねd(^-^)

お庭の花、オソロがイッパイで嬉しくなりました(^^)v
エキナセアとこの種のクレマチスは持ってないけど。
レッドピノキオ、また咲きだしましたか。
家は、今お休み中です(^^ゞ

dimさん、蒸し暑いですね。

カラオケバトル、時々観ていますが面白いですね。
そして何と歌の上手い人が多いことか!
鈴木杏奈さんも上手くて可愛くて。
高校生になったら歌手になるのかな?なんて考えています。

リシマキアファイヤークラッカー、オソロですよね。
葉の色も良いし、花も可愛いし、良く増えるし。
大好きです。
アガパンサスもレッドピノキオも良いですね~。
アガパンサス、他所のお宅はとても大きく育っているんですけど、我が家は50センチほど。
もう少し背があっても良いかなぁと。
涼しげな色合いがお気に入りです。

みつばちさん  こんにちは
今日も暑くなく、時折 雨になったりの天気です。
過ごしやすいです。
カラオケバトル  そい言う番組あるんですね。
こちらでは放送しないので見られませんが、可愛いお嬢さんですね。
アガバンサスのお花きれいに咲きましたね。
畑に行ったらつぼみになっていまして、今にも咲こうとしてる気配です。
あじさいも雨に打たれて、きれいに咲いてます。
今朝も仏壇に供えました。
今日はなにも予定なし、なんだかのんびりしています。

kikiさん、こんにちは。
台風が通り過ぎて、とても暑くなっています。
台風の影響は雨だけで、風の心配が無くて良かったです。
福島もかなりの雨が降ったようですが被害は無かったでしょうか。

この先暫くは暑い日が続くようで少しウンザリとしてしまいます。
私は毎晩熟睡が出来ずに何度も目覚めるのですっかり疲れています。
5時間くらい、全く起きずに眠りたいなと思うのですがダメですね。

アガパンサス、オソロなんですね。
紫陽花は根元を残して枯れてしまい、今葉が元気に茂ってきています。
来年は花を見られるかしら?

カラオケバトル、TV東京で放送されています。
福島は無いのですね。
TVは観たい番組があまり無いので時々チャンネルを合わせています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350363/71019474

この記事へのトラックバック一覧です: ミニliveと庭の花:

« 県民の森と庭の花 | トップページ | 言いたくないけど... »