最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« Merry Christmas~☆ | トップページ | 遅ればせながら。。。 »

2016年12月29日 (木)

お世話になりました。

今年も後二日となってしまいました。

振り返ってみますと慌ただしく、哀しく、寂しい一年だったように思います。

入院中の兄を何度も見舞い、見送り。

色々な思いが去来し、溜息をつくことの多かった一年となってしまいました。

どうか来年は笑顔で過ごす日が一日でも多くありますように、と祈らずにはいられません。

冬休みに入った小学生孫を預かり一緒に過ごす予定が、風邪を引いてしまった末っ子孫も一緒に預かり看病したり小児科へ連れて行ったり。

普段一緒に居るわけでは無いのでクタクタになってしまいました。

我が子とは言え、夫婦二人フルで働き3人の子を育てている息子夫婦は凄いなと思ってしまいました。

残念なことに最後に孫から風邪のプレゼントを貰ってしまったようです。

薬を飲みましたので今夜は早寝することにします。

そして今年のブログはこれで最後にしますね。

今年一年色々と楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

皆様、良い年をお迎え下さいね。

また新年、お元気でお会いしましょうね。

            ☆  ☆  ☆

鉢植えのプチブルー。

軒下なので何とかここまで開きました。

切り取って花瓶に挿しました。

Photo

ラムズイヤーの細かい産毛に霜が降りて。

Photo_2

« Merry Christmas~☆ | トップページ | 遅ればせながら。。。 »

庭のお花」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350363/69037868

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました。:

« Merry Christmas~☆ | トップページ | 遅ればせながら。。。 »