最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月 9日 (金)

ご無沙汰しております

新しい年が明け、皆様にも日常が戻ってきたことと思います。

母のことで慌ただしく、暫くブログを覗くことも無い日々でした。

昨年の8月16日。

自分の誕生日に倒れ、そのまま入院となった母でしたが、一言も言葉を発することも出来なくなり、水分食物を摂る事も出来ず、点滴のみの毎日でした。

ほとんど家族の識別も出来ないまま2ヶ月余り。

10月の下旬に旅立ちました。

入院以来ほとんど毎週のように新潟の病院に通いましたが、その甲斐も無く。。。

12月の雪の降りしきる中納骨を済ませ、何となく一区切りが付いたと言う事でしょうか。

新しい年になりましたが季節は冬。

庭はすっかり寂しくなり、そろそろようやくクリスマスローズが咲き始めるところです。

幸いと言うべきかなんと言うべきでしょうか。

花もほとんど無い寂しい庭と言う事で、もう少しの間お休みしたいと考えています。

春の日差しが感じられる頃になれば、私のざわつく心も少しずつ落ち着いてくることでしょう。

再開の折りには皆様の所へご挨拶にお伺いしたいと思います。

アドレスが変わってしまった方、入れなくなっている方もいらしゃってとても残念ですが、またじっくりとリンクを重ねながら探せればと思っています。

それではまた暫くの間冬眠生活に入らせていただきますね。

Photo

« 2014年8月 | トップページ | 2015年2月 »