最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 桜茶が出来ました | トップページ | 薔薇が沢山 »

2011年6月 6日 (月)

受け止められなくて。。。

我が家の大切な大切な家族が、お星様になってしまいました。

先月27日の朝のことでした。

その時の事、まだ辛くて書けません。

ほんとうに思いがけないほど急な出来事で。

小さなお骨が花に囲まれて写真と共にあります。

でも、これが本当に事実なのですか?

またいつものように、寝起きが悪くてお布団の上で寝ているのではないかしら?

と、つい寝室を見に行ってしまいます。

Image1

11歳と9ヶ月。

まだ少し若い頃の写真です。

最近はトイレが間に合わないことがあって、そろそろ介護生活が近づいているのかなと思っていた矢先のことでした。

苦しまないで私たちの手を患わさないで静かに逝ったこの子を、みんな親孝行な子だったねと言います。

本当にそう思います。

でも、反面、介護もさせてくれないで、こんなに早く逝ってしまうなんて何て親不孝なの、とも思います。

今は引っ越しの準備と、庭の薔薇や花の移動などで忙しくて気が紛れます。

この忙しさがなかったら。。。。

残されたもう1匹のワンコが、寂しくてすっかり大人しくなってしまいました。

寂しいのは私たちだけではなくて、わかるんですね。

せめて新しい家で少しの間だけでも過ごさせてあげたかったのに。

« 桜茶が出来ました | トップページ | 薔薇が沢山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350363/40282994

この記事へのトラックバック一覧です: 受け止められなくて。。。:

« 桜茶が出来ました | トップページ | 薔薇が沢山 »