最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 花の江の郷へ | トップページ | 今朝の薔薇 »

2010年6月17日 (木)

ほっとしました

青空が広がって、梅雨の晴れ間です。

予報を見ると、少なくともあと1週間はぐずついた天気が続きそうなので、この晴れ間は貴重ですね。

大きな物も洗濯を済ませ、ついでに(ついでなの?bleah)、ワンコも洗濯です(笑)

嫌~~な顔をしていましたが、そこは有無を言わさずゴシゴシ。

こんな時、小型犬は楽で良いですね~dog

.          。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さてさて、何がほっとしたかと言うと、こちらです。

P1020448

以前、卵の殻が外に落ちていたので孵化したのだと思ったのですが、それにしては鳴き声が全く聞こえません。

親鳥が餌を食べさせているようなそぶりはたまに見るのですが、それにしても全く鳴かないのはおかしい?

と、ヤキモキ。

脚立を持って来て覗こうかとも思いましたが、その様子を見て親鳥が餌やり放棄しても困るし。。。

と、毎日心配で心配でweep

ところが今朝、何気なく上を見たらちっちゃな顔が見えるではありませんかsign03

頭にはしっかり産毛がフワフワと生えています。

そして、△のお口も二つ。

少なくとも3羽は元気でいると言うことですね。

鳴かないのでは無く、まだ鳴けない?

今も全く静かに、でも時々大きな口を開けて親鳥が戻ってくるのを待っています。

鳴き声が聞こえるのが待ち遠しい~。

« 花の江の郷へ | トップページ | 今朝の薔薇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350363/35317145

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとしました:

« 花の江の郷へ | トップページ | 今朝の薔薇 »