最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 黄色ずくしで | トップページ | 桜。。桜。。 »

2010年4月 8日 (木)

さくら。。さくら。。

ようやく私の住んでいる所の桜もチラホラと開き始めました。

まだ咲いたとは言えないほどですけど。

もう入学式だというのに、こんなに遅いのは久しぶりではないかしら?

。。。もう我慢できない!

と、真岡井頭公園まで出かけてみました。

ついでにグルリと1周歩いて体力筋力作りです。

Photo

Photo_2

平日とあって人はまばらですが、定年退職したご夫婦らしき二人連れが多かったですね。

桜はいいですね。

青空の下、桜を見上げながらお散歩が出来る幸せ。

桜の下では、どうしてみんないい顔になるのでしょう。

不思議な魔法にかかったみたいに。

Photo_3

池の周りのユキヤナギも優しく揺れています。

随分歩いたように感じましたが、園内を1周しても1万歩にはほど遠いのですよ。

とても疲れてしまいましたが、自分のペースで無理せず、ですね。

« 黄色ずくしで | トップページ | 桜。。桜。。 »

植物」カテゴリの記事

自然散策」カテゴリの記事

花を探して」カテゴリの記事

コメント

こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
今日は私のブログにコメントくださってありがとうございます。m(__)mとても嬉しかったです。
同じ県内にお住まいなのですね、
ず~っとスクロールしてブログ見せて頂きました。
私が行きたいな~と思っていた所が載っていて羨ましかったです。色々お出掛けされてるのですね、
お写真もとても綺麗~♪
お花はいいな~って改めて感じました。
此れからも仲良くして下さいね、又お邪魔します。

まぁ、こんなに早くにお返事頂いて(ちょこっとお邪魔してきました)、おまけに遊びに来て頂けるなんて嬉しいです~。
nonohanaさんの素敵な写真を何時も見ていて良いな~って思っていたのですよ。
イチデジも欲しくなっちゃいますね。
私のは小さなコンデジですから。

はい、私は同じ県内でもう少し宇都宮寄りです。
病気で仕事を辞めて数年、体力も付いてきましたので、行けるときに行っておかないと!とフラフラ出かけています。
nonohanaさん、手術がうまく行けば行きたいところへ行き、やりたいことも難なく出来るようになりますよ。
その日が早くやってくるように祈っていますね。
入院までもう少しありますから、またお邪魔しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350363/34150734

この記事へのトラックバック一覧です: さくら。。さくら。。:

« 黄色ずくしで | トップページ | 桜。。桜。。 »