最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 帰省してきました | トップページ | 届きました »

2010年4月21日 (水)

花が増えてきました

今日の気温は珍しく暑いくらい。

庭に出て草取りをしたり、写真を撮ったりしていると汗ばむほどでした。

本来なら、こんな日が続くのが当たり前なのに明日は又冷え込みそうです。

今日との差10度以上の予報が出ています。

困ってしまいますね。

               Ω~Ω~Ω~Ω~Ω~Ω

わすれな草が今年もこぼれ種からちゃんと咲いてくれました。

澄んだ水色がとても綺麗。

シベの部分が白と黄色があるのは何故かしら?

Photo

わすれな草やシノグロッサムに良く似た花を付けるのはブルネラです。

Photo_2

葉っぱがハート型で可愛らしいの。

Photo_3

花だけでなく木の芽も伸びて、ちゃんと葉の形をしてきました。

ナツツバキの葉です。

Photo_4

瑞々しくて、柔らかい緑がとても綺麗。

少しずつ庭が華やぎ、新緑に包まれるのももう少しです。

« 帰省してきました | トップページ | 届きました »

ガーデニング」カテゴリの記事

庭のお花」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350363/34324422

この記事へのトラックバック一覧です: 花が増えてきました:

« 帰省してきました | トップページ | 届きました »