最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もうすぐ咲きます | トップページ | さくら。。さくら。。 »

2010年4月 7日 (水)

黄色ずくしで

農産物の産直販売所へ行ったら、無造作にバケツの中に菜の花が沢山入っていました。

選んだ野菜と卵をレジに持っていくと、

「菜の花持っていってね」

と嬉しいお言葉。

遠慮した訳ではないのですが、次の人のことを考えて2本だけ手にしました。

そしたら、もうすぐ店じまいだから、好きなだけ持っていってと嬉しいお言葉。

ありがたく5本戴いてきました。

こんな何気ない触れ合いや嬉しい出来事があるから、直売所通いはやめられませんね。

Nanohana

やっと水仙が咲きました。

何処のお宅も、もうとっくに咲いているのに我が家の花はみんな少し遅れて咲きます。

陽当たりは良いのですけど。

Photo

Photo_2

水仙に限らず、レンギョウも俯いて咲くので撮りにくいですね。

Photo_3

春の花は黄色が多いなと何時も感じているのは私だけかな。。。

« もうすぐ咲きます | トップページ | さくら。。さくら。。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

庭のお花」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350363/34116314

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色ずくしで:

« もうすぐ咲きます | トップページ | さくら。。さくら。。 »