最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

トップページ | ミツマタの群生地 »

2010年3月27日 (土)

春は名のみの。。

もう3月も終わりだというのに、とても寒いです。

昨日もみぞれ混じりの冷たい雨。

これじゃあ、せっかく開いた花たちだって、もう一度蕾に戻りたいってグチをこぼしているかも知れないね。

昨日のハナニラは寒くて俯いて震えていました。

Hananira_3

種まきしたパンジーは、やっとここまで育ちました。 Panp

Panki_3

種まきしたのが昨年の9月。

せっかちだった私ですが、随分と気が長くなりました。

数年前までは、苗を購入して植えたらすぐに綺麗に見頃になる庭に満足していたけれど、今は種まきして育て上げることに喜びを感じています。

花に性格も育てられているってことでしょうか。

トップページ | ミツマタの群生地 »

庭のお花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1350363/33953480

この記事へのトラックバック一覧です: 春は名のみの。。:

トップページ | ミツマタの群生地 »